プラステンアップの人気の飲み方とは?

口コミでも大人気!中高生のための成長応援サプリメント。
おいしく簡単に。プラステンアップの飲み方を詳しく紹介します。

 

伸び悩んでいるお子さまの救世主!プラステンアップは成長応援サプリメントです。

 

もともとレモン味がついているので、水でも簡単でおいしく飲めますが、毎日同じだと飽きてしまいますよね。特に中高生になると味にうるさくなったりと、大変です。

 

◆みんな大好き!牛乳にサッと

プラステンアップの人気の飲み方とは?

 

レモン味に牛乳はとっても相性抜群です。あますぎずスッキリした後味だど人気が高いです。牛乳は好きじゃない…というお子さまも、もしかしたら飲めるかも?!
牛乳には成長に不可欠なカルシウムもたっぷり含まれているため、自然と毎日続けられるお子様を多いようです。

 

◆プレーンヨーグルトにちょっぴり酸味レモン

 

プレーンヨーグルトに混ぜる方も多いようです。粉っぽさが多少気になりますが、レモン味のスッキリヨーグルトなので、朝ごはんにピッタリ。
牛乳と同様カルシウムもたっぷり含まれているので、より成長を効果的にサポートします。

 

◆お気に入りのジュースに

 

もし、牛乳・ヨーグルトも苦手なお子様は大好きなジュースに溶かしてもOK。ジュースにはカロリーも高いのでちょっと気になりますが、おいしく飲める方法です。
オレンジジュースなどの柑橘系に混ぜるとレモンの酸味が気にならずオススメです。

 

◆食事にこっそり

 

実は食事に混ぜても気づかない?!味噌汁や味の濃い料理に混ぜると気づかないと。嫌がるお子様の最終手段です。

 

◆いつ飲むの?

プラステンアップの人気の飲み方とは?

 

それはお子様が毎日続けられるタイミングです。朝ごはんの後、学校帰ってから、お風呂前、寝る前。毎日同じ時間に飲む習慣があれば、いつでも大丈夫です。
でも一番のオススメ時間は夕食後から就寝2時間前が一番良いとされています。
それは、就寝中に成長ホルモンがもっとも多く分泌されるため、就寝のタイミングで摂取されれば、効果倍増!
しかし、寝る直前は避けてください。
せっかく摂り入れた栄養素が吸収しきれないまま眠ってしまうことになります。
未消化の食べ物や栄養分が残った状態で寝てしまうと、睡眠中も内臓は消化吸収のために働かないといけません。疲労を蓄積してしまったり、睡眠の質が低下したりと悪影響に!
寝る2時間前までに食事・プラステンアップを済ませましょう。

 

おいしく毎日簡単に!調べたらたくさんの飲み方がありました。
効果はすぐではないですが毎日続けることが大事です。

 

みんなで栄養補給をプラステンアップでしよう。

 

公式サイトはこちら!

http://plus10up.com/