プラステンアップは効果なしと言われる理由

ネットで話題の?成長サポートサプリメント、プラステンアップは実際は効果なしと言われてしまう理由と口コミ、伸ばすために大切なことをまとめました。

 

中高生を迎えるお子様をお持ちの保護者さま。
もし、お子様が成長について打ち明けれず悩んでいる様子が感じられたら、どうしますか?

 

 

◆今までに似た商品を飲ませていたけど効果なし…

プラステンアップは効果なしと言われる理由

 

この商品もどうせ同じでしょ、と思っているお母さん。

 

悲報です!
市販で売られている商品は、実は10歳前後を基準としてつくられているんです。
なので、中高生のお子さまですと本当に必要な栄養素が単純に足りないんです!

 

 

プラステンアップには 14〜16歳のお子さんに必要な栄養素がたくさん含まれています。
ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、カルシウムが多く含まれてます。
毎朝たったコップ1杯飲み続けるだけ!忙しい中高生も簡単に続けられます。

 

 

◆成長を伸ばしていく魔法成分「a-GPC」配合

 

 

a-GPCとは、大豆に含まれている大豆レキチンを加水分解して得られる「グリセロホスホコリン」通称コリンという世界から注目をされている成分です。
このコリンは母乳をはじめとして体内に存在する成分なので安心です。

 

 

このa-GPCのスゴイところは、成長ホルモン、学力向上、ストレスホルモン分泌、血圧低下、感染時免疫機能のほか、お年寄りの認知症改善まで効果があります。老若男女がもっとも必要な成分なのです。
家族の皆様も是非一緒に飲んでみてはいかがでしょうか。

 

◆運動しているのに伸びない。どうして?

プラステンアップは効果なしと言われる理由

 

実は激しい運動すると血清コリン濃度が低下してると報告があります。
a-GPCが多く含まれているプラステンアップを飲むことによってコリン濃度が低下を改善すること可能性があるそうです。

 

この魔法の成分a-GPCはプラステンアップに含まれているんです!

 

 

◆飲むだけで伸びる?

 

実はただプラステンアップを飲むだけでは効果は得られません。
あくまでも栄養部分だけの補給なんです。

 

身長を伸ばすのには「よく寝ること」「体脂肪を多くさせ過ぎない」「スナック菓子、甘いお菓子の取りすぎ」「適度の運動」を見直す必要があります。
日々の生活を改善することも大事になります。

 

 

◆実際に使用している保護者様からの口コミ

 

 

・味にうるさい子供でもおいしいと毎日飲んでいます。
・市販のものを飲んでいたのですが、なかなか伸びず。プラステンアップに変えてから徐々に 体つきがよくなりました。
・お値段も手頃で、毎日簡単に続けられそうです。
・定期購読なので買い忘れがなく、忙しい主婦も安心です。

 

 

お子様の偏食で、食事の栄養が気になるお母さんの味方!

 

簡単コップ1杯で栄養補給!伸びないではなく伸ばそう!
プラステンアップでまずは続けてみてください。

 

公式サイトはこちら!

http://plus10up.com/